1. 無料アクセス解析



--年--月--日 | スポンサー広告

TOP PAGE

                 WELCOME            


   ★新着記事は「TOP PAGE」の後に更新してます


   
     page 1




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


           野菜好きな夫のための食卓 ~Life of Vegetables
                   クリックhttp://vegeblog.blog25.fc2.com/


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年12月31日 | Comments(12) | Trackback(1) | 未分類

お知らせ☆

R1011047.jpg


「Welcome home」をご覧くださっている皆様、いつも有難うございます♪

日常の出来事やHulaの事をツラツラと綴ってきたブログですが、
最近はすっかり更新が滞りがちです(汗)
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳なく思ってます

現在、ランキングに参加している料理ブログ「野菜好きな夫のための食卓」は
ほぼ毎日更新しているのですが、今後は日々の出来事も
そちらに綴っていこうと思っています。

まことに勝手なのですが、暫くこちらをお休みさせて頂きます。
今さらながら、2件のブログ掛け持ちは大変ってことに気づいた私(遅)…あぁ。


野菜好きな夫のための食卓」をブックマークして頂ければこの上ない幸せ
今後ともお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
2009年09月03日 | Trackback(0) | ひとりごと

夏の終わりに乾杯~!

昨日は我がハラウ(教室)が出演する24時間テレビの応援に行ってきました。


R1014232.jpg


ピンクの衣装が可愛いケイキ(ハワイ語で子供)ちゃんたち♪

どんよりとしたお天気でしたが、雨も降らずに無事終了。
皆、楽しそうに気持ちよく踊っていて、私も踊りたくなりました



さて、その後は過ぎゆく夏を惜しんで
皆と美味しいお店のテラスで乾杯~


2009-8-29.jpg


大人5名+子供3名という大人数でテラス席を占領。
楽しく美味しくワイワイと過ごしてきました。

写真右上から…
タバコを持つ手も板についてる(笑)lokelaniさんちの末娘Rちゃん。
グリッシーニをタバコのように持たせてのショット
大人たちの悪ふざけです(笑)

隊長にお願いしていたマヌヘアリィのトップス♪
当初、希望していたデザインとは違ったけれど、これはこれで可愛く大満足です!
忙しい思いさせちゃってごめんね~。
夏が終わっても着ちゃいますよ

lokelaniさんがレッスンで貸したミニタオルのお礼にと
新品をプレゼントしてくれました~。
何だかかえって申し訳なかったような(汗)
でもこのホヌ柄が可愛いっす。
これで汗をふきふき頑張ります!

そして隊長からのハワイ土産。
ホワイトガーデニアのボディクリームとモンステラ柄のエコバッグ。
このエコバッグはドンキで購入したんだって。
可愛いのが売ってるのね~。

夏のステージはひとまず昨日で終了な感じ。
秋にも楽しみなことが待っているので、体調くずさずに頑張りましょう
2009年08月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | Friends

またまたご無沙汰

2009-8-23.jpg


大変ご無沙汰してます~。
毎日、せっせと料理ブログを更新しているとすっかりこちらが疎かに…。

そんな中、毎日見に来てくださっている方には本当に申し訳なく
そして、感謝の気持ちでいっぱいです


さて。
今日は超快晴で気持ち良い一日でした♪
ここ南東北・仙台は日差しは強いけれど空気はすっかり秋です。


R1014191.jpg


ちょっと運動不足の百吉を連れて、スキー場にあるドッグランに行ってきました。

ペース配分のできない百吉は、最初にハシャギ過ぎ
途中から芝生の上で「ぜ~ぜ~は~は~

犬らしからぬスタミナの無さです…あぁ情けない(苦笑)


R1014186.jpg


木陰で寝転んでいると、ついついウトウトと…気持ちよく居眠りしちゃいました。
考えたら、紫外線の強さはかなりのもののはず。
キャップとサングラス以外、大したlUV対策せずにいたのでちょっと怖い

今夜はホワイトニングパックでお手入れ、お手入れっ!!
2009年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | お出かけ

最近の出来事☆

やや1週間ぶりの更新です。
ご無沙汰してます。すみません

最近の出来事…というか今週の出来事をば、ちょっくら

まずは月曜日。
隊長とlokelaniさんのW誕生日会♪


R1014080.jpg


誕生日は先月だったんだけど、皆の空いている日を調整してたら
一昨日に相成りました。
仲良しHulaシスター5人で美味しいものを頂きながら、楽しいお喋りを5時間近く。

ただね、一応(?)幹事は私でしたがまったくのおまかせ状態(汗)
なぜなら一番奥の席に座ってしまったから。←言い訳w

元秘書でもある隊長が、私にダメ出ししながらも動いてくれました(笑)
ごめんね、ごめんね~~

そんな隊長は本日からワイハにバカンス
今日はレッスン後、会社を午後休みをとった隊長と行ってらっしゃい
ゴージャスランチしてきました。


2009-8-12.jpg


お店は私が仙台で一番美味しいと豪語するアントレッフェン

お昼から白ワインを頂いて、2時間近くゆっくり過ごしました。
今頃、機上の人の隊長。
ハワイはハリケーンという話だけど、10日間たっぷり満喫してきてね~ん
2009年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の暮らし
HOMENEXT≫

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

