1. 無料アクセス解析



--年--月--日 | スポンサー広告

最近の無駄遣い?

最近バタバタしてまして、ちょっと御無沙汰となりました
ブログネタはたっぷりあるのに考えがまとまりません~。
なので、てっとり早くデジカメのデータの中にあるものから順に♪

まずはこちら

R1010458.jpg

これ、革製品やエナメル用のクリーナーです。
ま~、革用の消しゴムってことですね。

実は我が家のダイニングの椅子はオフホワイトのスムーススキンという、
とても汚れが目立つものです。

R1010705.jpg

そこでネットで汚れをおとすものを探していたところ、このコロニカルという
ドイツ製のクリーナーを見つけました。

R1010704.jpg

ちょっとした汚れや時間の経過の浅いものは落ちますが、しっかりとした汚れには不向き。
あと数年して、汚れがかなり目立ってきたら張り替えも検討しなければ

このダイニングセットは、実はマンションの展示ショールームから格安で譲って頂いたものです。
自分ならこんな汚れが目立つ素材や色は絶対選ばないのですが、座り心地といい素材といい、
高級感があってかなり気に入ってます♪
さすがショールームに使われていたものだけありますね

お次はこれ…ネギカッターです(笑)

R1010706.jpgR1010707.jpg

大型ホームセンターで見つけました。
白髪ネギがほそ~くほそ~くできる代物だと思ったんですが、これがめちゃ使いづら~
横着せずに包丁を使えばいいものの、モノに頼ると失敗するんですよね。
無駄遣いしちゃいましたよ
それにこれ、どう考えても白髪ネギ以外に使いようがないっ

最後はこれっ。
R1010613_20080819225849.jpg

こんなのいつ使うの…って感じのキャンドルスタンドです。
これこそ本当の無駄遣いかも(笑)
いいんです、いいんです、気分のもんです。
バーゲン(半額)だから買ったけど、地震がきたら最初に倒れるのはこれか~(汗)




         <本日の一枚>
       日曜に行った松島灯篭流し花火大会
       旅館の屋上で鑑賞できるチケットを頂いたので旦那マンと行ってきました。
       目の前に打ち上げられる花火は大迫力!

     R1010679.jpg

       これをメインテーマにすれば良かったか(笑)



               ランキングに参加してます♪ 
               励みになるのでクリックお願いします

               にほんブログ村 生活空間クリック
2008年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々の暮らし
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

