FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

期待を裏切らず

R1013107.jpg



春の長雨 …そんな言葉がピッタリだった週末でしたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

実はそんな悪天候の中、私たちは百吉連れで那須まで行っていたんですね~。
さすがは最強の雨男の異名をとる旦那マン。期待は裏切りません(爆)

出発したのは金曜日。
わずかな晴天を思う存分満喫しようと、朝早くから出掛けました。

いつもお留守番だった百吉さんにとって、初のドライブ旅行です。

百吉のことを考えて何度か休憩をはさみ、那須に到着。
やっぱり高原リゾートはお天気良くなくてはね。

何かあるとすぐに「抱っこ、抱っこ」と、図体ばかり大きい甘えん坊の百吉さん。
そのせいで満足のいく写真撮影ができなかったのが本当に心残りです(泣)

一応、定番のアウトレットやカフェなどにも行き、百吉を新緑の中
思い存分走らせて疲れさせました(笑)

あ、今回の宿泊先は こちらのホテル。(写真はHPから借用)


index_mainimg_20090426122259.jpg


グループのホテルの中でも比較的新しくできたもので、部屋、スパ、お料理、サービスなど
どれも満足のいく快適なものでした。
素泊まり3500円のわりには素晴らしい

「仲間とゴルフを楽しむのも良いなぁ~」と言う旦那マンに
「雨のゴルフにならなければ良いけどね~」とやんわり嫌味を言ったり(笑)

写真が少ないのでホテルの部屋を動画撮影しました。↓↓
部屋の散らかりっぷりはスルーしていただけると有難い(笑)


(音に注意)

ここは離れの2階建のペット専用棟。
私たちの部屋は1階で目の前がミニランになってます。(暗くて見えないw)

他の部屋のワンちゃんの鳴き声につられて吠える百吉さん。
旦那マンの例のブーツも撮影しときました(笑)


R1013092.jpg


夕食はビュッフェスタイルで頂き、至福の冷えたシャルドネで乾杯
8キロの抱っこ疲れの体には染みわたりました~( ´△`)アァ-

父方の祖母の故郷でもある那須。
私にとっては初栃木でした。

翌日は那須温泉発祥地でもある「鹿の湯」に行き、物凄い硫黄の匂いにむせながら
乳白色の濃厚なお湯に浸っていると、89歳で亡くなった祖母のお肌が
晩年までツルピカだった理由が少し分かったような気がしました。



<本日のおまけ>
有名ブロガー、きなこさんのところで以前から気になってたこちら。
サンテFXの「キタ顔キャンペーン」に投稿してみました。



投降したのはこちらの散歩中の百吉 → キタ顔完成

R1011073_20090426125245.jpg     サンテFX 似顔絵 中 


目がちょっとバイオハザードの犬のようで怖いんですけど
さすがはプロ。やっぱり似てますよね。

もちろんペットでなく人間も可能です。
今は少し混み合っているのか、私の場合は完成まで2日くらいかかりました。

興味のある方はこちらから投稿してみてくださいね。
スポンサーサイト

2009年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | お出かけ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。