FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

懐かしいパンの記憶

パリスと百吉 Copy


パリス・ヒルトンの新しいアルバムが発売されました。
タイトル「THE MOMOKICHI」…(笑)

はい、もうお分かりですね
最近、このような写真加工サイトが増えてます♪

大好きなブロガー・kakoさんのところで発見し、さっそく百吉で試してみました。
他にも多数のバージョンが揃っているので、おヒマな時にでもどうぞ

クリック→Photo funia


さてさて。
先日、盛岡に転勤になった由貴ちゃんが来仙。
由貴ちゃんを囲んで、計5名でランチをしました♪


R1013132.jpg


早朝の新幹線でやって来た由貴ちゃんのお土産(笑)
盛岡市民なら知らない人はいないという福田パンです。

サイズ比較できないのが残念なのですが、かなり大きくそして重い!!
その訳はフワフワのコッペパンに色んな味のクリームがぎっしり詰まっているから。

今っぽい凝ったパンも良いけど、この何とも言えない懐かしい味。
でも給食のパサパサのコッペパンは懐かしくないですが(爆)

幼い頃、自宅のそばには小さな映画館がありました。
映画館の向かいのパン屋さんで菓子パンを買い、兄や近所の友達と
よく怪獣映画を観たもんです

あの円谷プロですよ…時代を感じるなぁ~(笑)
スポンサーサイト

2009年04月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント
No title
福田パン美味しかったー!!
あのボリュームたるや凄いですよね。
1個1000㎉とtakkyちゃんの日記に書いてるのみて驚きました(笑)
kei URL 2009年04月30日 00:11:00 編集
No title
給食のコッペパン・・笑
確かにパッサパサでしたね~^_^;
唯一パイン入りコッペだけは楽しみでしたが、高槻だけかな?
福田パン、めっちゃでかいでしょ?笑
夫はコレを2つペロリです(;一_一)
ユキ URL 2009年04月30日 13:50:30 編集
No title
パリス・ヒルトンの新しいアルバムが発売。

タイトル「THE MOMOKICHI」…


だまされたぁぁぁ(笑)



こういう技術ってほんとにすごいですよね~

思わず感心してしましました(>∀<)
YU URL 2009年05月01日 08:49:13 編集
keiちゃんへ
そうそう!
1000kcalにはビックリだよね。
でもあの大きさとクリームの量なら納得。
ゆうモモち URL 2009年05月01日 23:40:37 編集
ユキちゃんへ
パイン入りコッペパン!
初耳~e-451
缶詰のパインが入ってるとか?
ちょっと気になる(笑)
ゆうモモち URL 2009年05月01日 23:43:26 編集
YUさんへ
うふふ…騙されましたね?e-440
違和感なく合成されているのが凄いでしょ。
他にも色んなものがあるから面白いですよ♪
ゆうモモち URL 2009年05月01日 23:45:24 編集
ブログ素敵です!
ゆうモモちさん、お料理ブログからこちらに飛び、とても興味あるライススタイルブログだったので、朝から2時間以上、過去にさかのぼって読ませてもらいました。ワンちゃん大好き♪
テーブルセッティングの好みも私と良く似ていて、ネイルも素敵!
ビニールやシリコンのプレースマットは実用性とデザイン性を兼ねていて私も大好きです。お洒落だけれど汚すのを気使って食事を楽しめないのはバツですものね。
毎日頑張っている方だからこその考えですよね。
専業主婦でもこれだけご主人の為に奮闘されているのは頭がさがります。その上、所帯じみないのも私の理想。
こちらの即リンクさせてもらいました。又いつか私のブログで紹介させてもらいたいです!
KUMA URL 2009年05月03日 03:04:07 編集
KUMAさんへ
こちらのブログまで嬉しいコメント、有難うございます♪
いやいや何だかお恥ずかしいe-446
楽にお洒落に…が目標です。
基本ズボラなんで(笑)
KUMAさんのところにも遊びに伺わせてもらいます♪
ゆうモモち URL 2009年05月03日 23:11:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。