1. 無料アクセス解析



--年--月--日 | スポンサー広告

美味しいモノで幸せに

R1013394.jpgR1013395.jpg
R1013396.jpgR1013397.jpg


改めて言うのも変だけど、美味しモノを食べてる時って本当に幸せ♪
正真正銘の食いしん坊です(笑)

まずは先週の土曜日、旦那マンと福島餃子を食べに行ってきました。
昼間のビールを楽しむためにわざわざバスで(笑)

本当は旦那マンの仕事を兼ねてだったんですが、熱々パリパリ餃子に冷えたビール
お店を数軒はしごして、「もう餃子は当分見たくない」ってくらい満喫。

でも野菜が多めの餃子は不思議といくらでもいけます。


R1013410.jpgR1013412.jpg
R1013414.jpg


そして昨日は隊長のお誘いでまたまた美味しいものを♪
極太アスパラや月山筍の炭火焼。
隊長ブログで気になっていた海老のステーキ!

このアメリケーヌソースは絶品!
じっくりと炒めてソースにした海老の味噌と甲羅。
家で作るとこうはなりません…やっぱり使う海老の量が違うのかしら

こちらのお店、今度は旦那マンを誘って行くことにします



<本日のおまけ>

百吉用にささみジャーキー焼きました。
NEWオーブンは百吉のおやつ作りに活躍中。


R1013379.jpg

R1013383.jpg

2009年05月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 外ごはん
コメント
No title
我が家の近所に千葉に本店がある、ホワイト餃子があるのでいつかは食べに行きたいと思いつつ、もう5年経ちました(笑)
栃木にいた頃は、最低月に1回は
餃子を2人前食べていたのになぁ。

極太アスパラ、広瀬の直売店で見つけましたよ。朝市でも結構でてますよね。
月山筍を初めて食べたときは感動しました。
takky URL 2009年05月27日 08:52:00 編集
まいど~♪
弊社のオーブンもご愛用頂きありがとうございます。
新店舗にも行こうね~♪
隊長 URL 2009年05月28日 02:23:42 編集
takkyちゃんへ
ホワイト餃子!懐かしい~。
旦那マンの名古屋の実家の近くに昔からあったんだけど
そこと同じお店なのかな?
皮が厚くてモチモチしてるのよね♪
ゆうモモち URL 2009年05月28日 22:26:49 編集
隊長へ
どもども~♪
良いお店だったわぁ。
新しい店舗も楽しみねe-266
ゆうモモち URL 2009年05月28日 22:30:44 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

