1. 無料アクセス解析



--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱりシメはカレー

R1013580.jpg


昨夜は仕事帰りの隊長とちかちゃんが来訪♪
3人で楽しく、届いたばかりのワインで乾杯しました。

最近、男性客が多かったので、昨日は百吉さんのテンションも


R1013582.jpg


海老ラーの隊長向けに海老のマヨネーズ炒めを用意。
(レシピは料理ブログにアップしました。)
コンデンスミルク多めの甘めのソース。
こんな日ばかりはカロリーの事は考えたくないもんです。

他には豆腐の葛あんかけ、ゆで鶏のしょうがソースなどなど。
でも、最後はやっぱり定番のカレーです。


R1013576.jpg


考えると恐ろしい時間にカレーを食べてた私たち。
その上、週の半ばなのに空けたワイン4本。

でもいいの。
楽しかったから

昨日は昨日のカロリーよ。(言いきかせてるw)

さぁ、薄着の季節!フラの季節!
美味しいビールを控え目に絞っていきましょ~


あ…
もうすぐ誕生日だった…
サマーダイエットはまだ先になりそな予感(笑)



<本日のおまけ>

R1013565 Copy


ソファの位置を変えてから、お気に召したのかこの態勢を頻繁にとるようになりました。
後ろから見ると…。


R1013567 Copy


妙にお行儀がよろしいです(笑)

2009年06月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | Friends
コメント
我が家も普段は男性たちが多いだすが、

女性ばかりの時は又違った感じで燃えるっす。

ワイン4本か。。おんなじ位飲むんだって知って

なんか嬉しいっす。もも吉ちゃん、おしりも

可愛いっす。
しじみちゃん URL 2009年06月12日 07:56:40 編集
ご馳走様でしたー
あろはー、たいへんゴチソウサマでした~!
そして毎度ながら、食べ散らかし飲み散らかしで
片付けもせずスミマセ~ン!!
懲りずにまたよろしくね~ん。
お土産に頂いた(奪い取った?・笑)カレーは
今晩いただきまっす♪楽しみ楽しみ♪
隊長 URL 2009年06月12日 13:00:17 編集
しじみちゃんさんへ
女性だと盛り付けも頑張るんですけど
男性だとね~。スルーされるんですよね~(笑)

しじみちゃんさんの酒豪っぷりは日記で
存じ上げてました(笑)
いつか一緒に飲める日が来ると良いですね!
ゆうモモち URL 2009年06月13日 23:36:16 編集
隊長へ
いえいえ~♪
片付けせずにそのまま爆睡(笑)
こんな我が家で良ければまた来てね!

カレー、瓶詰めにしてごめん(笑)
ゆうモモち URL 2009年06月13日 23:39:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

