FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

無事生還

R1013969.jpg



本日夕方、亜熱帯な故郷より無事、生還いたしました

昨夜の携帯から投稿記事ですが、何かの不具合で写真がアップされていませんでした(涙)
とっても可愛いぽんちゃんの寝顔は、帰宅後に手直ししたので
良かったら覗いてやってください→こちら

とにかく可愛いぽんちゃん(♂2歳)は、ご近所さんが旅行などで留守にするたびに
K美さんのところにお泊りしてます。


R1013972.jpg


至れり尽くせりのK美さんのお宅でぽんちゃんもすっかりリラックス♪
私も近所だったら、百吉をお願いしているのにな~、残念。



さて、たった4日間の帰省でしたが、入院中の祖母の想像以上に元気な姿を見られたり
日帰りで名古屋行き、Sぽんに久し振りに会えたりと中身の濃い帰省となりました。


page OSAKA


しかし帰ってデータを見ると、思いのほか写真が少なく、上のような感じに編集しました。
因みに長くなっている猫は、実家のナナです♪
暑いものだから、できるだけ涼しい場所を選んではずっと寝てます。

そして「美々卯」のうどんすきを食べましたよ…暑かったけど(笑)

とにかく現在、仙台に戻りちょっとホッとしている自分がいます。
転勤して5年。
知らないうちにすっかり仙台の人間になってしまったようです。
スポンサーサイト

2009年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | OSAKA
コメント
ありがとう
おばあちゃま元気になられて良かったね♪

名古屋まで来てもらって本当に嬉しかったです。
あまりお構いできずに心残りです。
また、遊びに来てね。
買って良かった物、ご紹介大会しましょう!
お土産もたくさんありがとう。
既においしく頂きました!
Sぽん URL 2009年07月30日 09:36:05 編集
Sぽんへ
その節はありがとう~♪
忙しいのにお昼まで御馳走になってしまい恐縮です。
妹さんと楽しい夏休みを!
また機会があったら遊びに行くねe-51

「LIFE」なかなか良い本だね。
忘れかけてた基本を思い出しました。
ゆうモモち URL 2009年07月31日 18:42:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

カレンダー

New Family

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。